ニャンこにゃ生活

ニャンこがいるシアワセな時間

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

セクシーディナーの牧場の方たちにはいつもお世話になってます。
社長のご厚意で、放牧地で馬と一緒に放牧させてもらってますよつばのクローバー


放牧地に行って、
「お〜い。セクシ〜!!」と呼んだら

セクシー馬
「りんご赤りんご持ってきた〜?ぶふふ〜。」

と言いながら、
娘と一緒に小走りに駆け寄ってきましたときめき

お〜い.JPG



まずはりんごにかぶりつき〜赤りんご

セクシーりんご〜.JPG

おいしそうにりんごにかぶりつきつつ、後ろに隠れてる娘の紹介。

セクシー
「あ、そうそう、この仔が今年の娘なの。よろしく。もぐもぐ・・・」


娘.JPG


「よ、よろしくでしゅ。まだはじめて見る人はこわいでしゅ。」

かわいい娘ちゃんでした揺れるハート
ほっとくと鼻をつけにくるのに、触ろうと手をそ〜っと伸ばすと
スルスルと避けてセクシーママの後ろに隠れちゃって、
まともにナデナデできませんでしたたらーっ


よろしく.JPG

セクシー
「この人は怖くないのよ。りんごくれるし。」


今となっては1年に1回のセクシーとの再会が、
私にとってはものすごく楽しみなイベントですぴかぴか




人気ブログランキングGIF
↑1日1回ポチっとクリックにゃ♪


Comment

Trackback

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
This template is made by CYPHR. (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.